ブログ

お久しぶりの更新です。
7月頃から工場のほうも忙しく、たくさんのお仕事をさせて頂きありがとうございました。
あと1ヶ月ほどで2018年も終わりとなり、あっという間の1年でした。
今年の主な出来事といいますと何度か記事にも掲載させて頂きましたが省スペのロボットを新調しました。
導入後からフル稼働で大活躍していると同時にお客様より溶接外観に関してのお褒めのお言葉も頂き、大変嬉しく思います。
建設業界はオリンピックなどもあり、世間的に非常に忙しくなっております。
確定ではありませんが、弊社でも来年も夏頃までは仕事の依頼を頂けており、誠に感謝しております。
製品検査などお客様に来社頂く回数も増えていきますので、ヤードの製品が出荷されたと同時に清掃を行いました!
鉄骨業また建設業は昔から3K職場と呼ばれており、きつい・危険・汚いというあまりクリーンなイメージは持たれることのない職場環境です。
少しでもお客様へそういった印象を与えることのないように清掃活動に努めていきたいと考えております。










数日前まで製品で溢れかえっておりましたが、綺麗に片付けを行い、ポイ捨て禁止の看板を設置し、ゴミ箱の設置なども行いました。
この状態を維持しながら作業ができるように社内教育含め努力していきます!
引き続き、佐野建鉄一同宜しくお願い致します。

佐野 大将