ブログ

こんにちは、第2回の記事を掲載させて頂きます!
弊社では現在、8月末の370tの鉄骨建方に向けて製作を進めながら、改修工事・付帯工事・他物件を平行して進めております。
お陰様で忙しくさせて頂いており、感謝しております。
連日の猛暑で作業効率の低下が懸念されますが、少しでも作業環境の向上・生産性の向上に向けての取り組みを行っております。
まずはこちら!






既に一部終わっておりましたが、残りの蛍光灯もLED電灯への変更工事を行っております。
蛍光灯より明るく消費電力が少ないため一石二鳥です!
その他、作業環境を良くするために昨年は従業員全員に空調服の支給を行いました。
今年はまだアイスの差し入れくらいしかできていませんが、何か良い商品があればどんどん使って作業環境を良くしていきたいですね!


次に念願のAW資格を取得致しました。
多くの方にご協力頂き、感謝しております。
これで鋼製タブを免除し代替タブにて施工ができます!




最後に長年弊社に多大な貢献をもたらしてくれたダブルピックを新しくしました!





弊社のロゴマークも入れてピカピカの新車です!
現場に乗り入れることが多く、よく傷などがついたりしますが丁寧に使用し長期に渡って使用できるように頑張ります!
ご閲覧ありがとうございました。



こんにちは、お世話になっております。
この度は弊社のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
近況報告と共に第1回の記事を掲載させて頂きます。
まずは来社頂いたことのある方はご存知かと思いますが、弊社カラーの緑色の工場の外観を少し変更致しました!



カバーリング工法という手法にて、既存の外壁の上から新たに外壁を設けるという手法でございます。
実際にご覧になられた方々からはいろいろとお褒めの言葉を頂けまして、非常に嬉しく思っております!

次に7月11日に弊社でAW検定を受検致しました。
初めての受験ということで管理者・技能者共に緊張しましたが、無事に実技試験を終えて機械試験へと進めることができました!
結果が非常に楽しみです!
受験された方々、お疲れ様でした!









暑い時期となってきましたが、お蔭様で忙しくさせて頂いております!
熱中症には十二分に対策を行い、今年の夏も無事故で乗り越えられるように皆で頑張ります!

ご安全に!