ブログ

今年も社員一同 慰安旅行に行って参りました。

今回は、熊本~福岡ツアーで 楽しく・美味しくをテーマに





宴会も賑やかに コミュニケーションを取りつつ





最後は、等身大ガンダムで終わりました。




また 来年もいい旅行が出来るように 頑張ります。


常夏の島 沖縄に・・・

今年も、忘年会を兼ねた慰安旅行に社員一同行って参りました。
お天気にも恵まれ この時期でも気温27℃と暑い日でした。



特に 美ら海水族館は素晴らしかった!!



今年もあと少し、年末まで 忙しい日になりますが・・頑張りたいと思います。

また来年も みんな揃って行けるように。。。


今年も恒例のクリスマスケーキ☆*°
従業員の方々にお渡ししています(⊃^-^)⊃

今年はホワイト・チョコ・モンブランと
3種類の中から選んで貰いました!!






今年もコロナの中、どの業界も大変でしたが
来年も佐野建鉄、社員一同頑張りますので
よろしくお願いします!!(^O^)


今年もあとわずかとなり、寒さも日に日に厳しくなって参りました。
先日、忘年会を兼ねた慰安旅行で北海道に行ってきました。
ちょうど、観測史上最高の積雪の中、観光も予定通りに行かず、添乗員さんも苦労のツアーになったと思います。





雪の北海道は 景色も素晴らしく とても良かったです。
いい思い出になりました。





先日、市内の消防署さんから
筋トレ用の鉄棒のご注文を
いただきました(´∇`)



この大変なコロナ禍の時代に
市民の救命救急の為に
働いている皆さん!!
頑張って下さい(`・ω・´)!!